【重要なお知らせ】 | 犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

長崎県諫早市近郊で犬のしつけ教室や出張訓練をしております。
そのなかでの出来事や、日々の日常、しつけに関する情報を綴っていけたらと思います。よろしくお願いします♪



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度、、、



お引越しを致します‼️



この借家に15年程住んでいましたが、ついに主人の実家へ引っ越すことになりました💦↓ここです。


今の家は狭いとはいえ、愛着もあるし、正直引っ越すのはとても寂しい💦

愛犬セナとロジャーを看取った思い出もあります。。


↑借家の庭

犬にはとても良い環境だったから、、、

引っ越す時、泣いちゃうかもえーん



一応、引越しは9月の予定です。


そして、、、

それにあたり、お知らせがあります。





電話番号を携帯電話一本にさせて頂きます。09094917748です。

※固定電話は10月より使えなくなります。

口コミでご紹介していただく方が多く大変有り難いのですが、今後は携帯の番号を教えて下さいね❣️



住所が変わります。

店舗へご用事がある方のみお教えしております。



また何か変更がありましたら、ブログでお知らせ致します。


今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️