夏のレッスンのお知らせ | 犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

長崎県諫早市近郊で犬のしつけ教室や出張訓練をしております。
そのなかでの出来事や、日々の日常、しつけに関する情報を綴っていけたらと思います。よろしくお願いします♪

梅雨らしくない天気が続いていますが、ここ数日は、日中の気温が高くなり、夏のような日が続いています☀️💦予報でも今後30度を超えるそうです滝汗


それに伴い、外でのレッスンを制限するしかなく、、

そろそろ室内レッスンのみの受付の時期となりそうです💦



でも、今年は、ご自宅でのレッスンと、ウチの店舗での室内レッスンも可能です‼️



この機会に、遊びにきてくださり、店舗に慣れてもらうのも良いかなと思います❣️



お散歩レッスンや、お散歩デビューなど予定されているワンコには申し訳ありませんが、また、涼しくなったら始めて行きたいと思っています。






宜しくお願い致します🙇‍♀️