外周りは完成しています^_^ | 犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

長崎県諫早市近郊で犬のしつけ教室や出張訓練をしております。
そのなかでの出来事や、日々の日常、しつけに関する情報を綴っていけたらと思います。よろしくお願いします♪

最近は、暖かく感じる日も多く、お散歩レッスン日和りですね〜^_^
早咲きの桜を見て春を感じてます🌸思わずパシャリ📷






今日はお昼からちょっとだけ時間が空いたので、久しぶりに古屋へ行ってみることに。

洗面台の上に鏡を取り付け、コンセントカバーを付けて、絵を飾り、車のキー🗝掛けを付けてきました。
今日は時間がないから細々したものを少しだけ。。

⬇️







そして、、、

そういえば、一番最初に取り掛かった外周りの写真をアップしてなかったな、、と思い、今更ながらですがあげますね💦

まずは、このドア制作から始まったんだよなぁ。。
⬇︎もう懐かしく思う。
これをリメイクして⬇︎





そして、これを付けた、古屋の正面が、、、
⬇︎

この様な出入り口になりましたとさ。

古いポストがいい味だしてるんですよね〜笑
レンガも一個づつ付けたんですよ、、、ガタガタだけど💦

もう下手なところはDIYだし、初めてごとなので、目をつぶってもらって…😅



最近は、このDIYを楽しみにしてくださる方が増え、先生頑張ってください‼️とよく声をかけられます笑

すでに、ブログもDIYブログと化してる⁉️🤣

あくまでも、仕事の合間に、DIYしてますからね〜🤣

完成までまだまだありますが、頑張りまーす💪