洗面台周りのDIY | 犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

長崎県諫早市近郊で犬のしつけ教室や出張訓練をしております。
そのなかでの出来事や、日々の日常、しつけに関する情報を綴っていけたらと思います。よろしくお願いします♪

1月は本当に、仕事より小屋のDIYをしてる時間が多かったのですが💦そんなDIYも今日にてしばらく休憩に入りそうです。

朝から娘を連れて、小屋へ〜
今日は洗面台周りをキレイにしようと思います✨

まずはマスキングして、天井をホワイトに塗る。

カビや、ヤニも酷くて、掃除からが結構時間かかる…

真っ白になり、キレイ✨

そして、壁紙を貼る。。
コーティングもして、昨日作ったなんちゃって洗面台を置いてみたら、、、







ジャーン‼️ちょっとレトロな洗面所が✨



ダマスク柄がいい感じラブ

ちょっと空気が入ってあんまりキレイには貼れなかったけど💦
絵を飾ったりしてみたいなぁ。




最後に玄関周りを少しキレイにして、、

靴箱&スリッパ入れを作った!↓

ふぅ、今日はなかなか疲れた、、、
やってみて思うのは、天井とか上の作業がすごくキツいということ、手をずっとあげてると、次の日筋肉痛です😅


でも考えたら、あとは床面と、窓枠くらい!
この床面がまた、、、大変そうですが😅
あ!洗面鉢もだ。。

でもゴールが見えて来た‼️

またいつかアップしまーす^_^