2019 トヨタ女子ソフトボールチームinわたらい | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆


12月22日(日) 度会中学校グラウンドにて
度会スポーツクラブ主催のソフトボール教室が
開催されました。

今年もトヨタ女子ソフトボールチームの
トヨタレッドテリアーズさんや度会町出身の
山根 佐由里さんをお招きしての開催です。野球爆笑


雨予報の中、何とかお天気にも恵まれ曇りキラキラ
ほっと一安心。
選手の方々に楽しく指導してもらったあとは
WSC会員VSレッドテリアーズで
交流試合もしていただきました。⚾️✨
更に選手からの『お菓子まき』が始まりピンクマカロンマカロンジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ
もう、子供達の勢いは止まりません。。。チュー

最後に選手の皆からサインと記念写真カメラ
撮ってもらって終始ご満悦の子供達でした。おねがいラブラブ

帰りのお見送りの際も🚎選手の方が
ずっとバスの中から手を振ってくれてバイバイ
エンペの子供達も名残り惜しそうにずっと
手を振り続けておりました。👋🏻ハートブレイク



選手の皆様、スポーツクラブ関係者の皆様
毎年楽しいお時間を作って頂き感謝します。😌✨
ありがとうございました。