岸和田大会 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆

12月14日㈯

大阪府岸和田市にて開催された、第7回岸和田グランドホール、 BBS 、協会旗争奪阪和女子学童ソフトボール大会に、エンペラーズは今年も参加させていただきましたおねがい


1日目はリーグ戦ルンルン
初戦、2戦目と打線好調で勝利し、1位トーナメントに進出照れ








対戦していただいた、粉河ミニチェリーさん、御領女子ソフトボールさん、ありがとうございました野球





12月15日㈰

大会2日目ルンルン
エンペラーズは、初日Cブロック1位通過、Aトーナメント、岸和田グランドホール旗を目指しますキラキラ

みんな気合は十分!!


1試合目、倉敷ヴィクトリア戦野球


ナイスピッチングキラキラ



両チーム、ピッチャーの好投により投手戦に⚾
エンペラーズは先制点を取り、頑張りましたが同点となり時間切れの抽選となりました。
残念ながら抽選で負けてしまいましたあせる


キャプテンと一緒にプレー出来る最後の大会、みんな本当によく頑張りました照れ
悔し涙を忘れず次の大会に向けて練習あるのみです野球



大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。