東京でも桜開花しましたね桜

暖かくなってきて、花がたくさん咲いていると気分が上がります爆  笑

 

さてさて、WEDは4月に向けて練習再開しました。

2ヶ月前の1月11日、本番1週間前に泣く泣く延期を選択しました。

その時は、もっといい音楽を作るための時間ができたと前向きにいたのですが、、、

あれ?あれれ!?!?

1月には結構いい感じになっていたのに、2ヶ月のブランクって大きいですね。。。

本番まではあと1ヶ月!!頑張ろう!!

これからの練習は、細かい音符を必死にさらうとかではなく、

自分の楽譜に書かれた1つ1つの音の意味を考え、それを表現すること

それぞれの曲の良さ、音楽の良さをお客様にお伝えできるようにすること

そのために練習するんだよと左藤先生から指摘されました。

うん、頑張ろう!本当にいい曲達なんです!

 

4月17日(土) 14:00開演

練馬区生涯学習センター ホール

指揮:左藤博之

曲目:バレエ音楽「白鳥の湖」、歌劇「イーゴリ公」よりダッタン人の踊り 他

 

コロナ対策しっかり行い、皆様のご来場お待ちしておりますルンルン