今シーズン2回目の練習でした。

 

 

午前だけという短い時間でしたが、和声練習も手を抜きません。

1曲できなかった曲もありましたが、全体をざっと通し曲に慣れていきます。

クラリネットはパート決めの日。

わくわくドキドキそわそわハラハラしながら、1曲ごとに席を右に1つずつずれて、全パート制覇。

周りのパートのみなさん、バタバタしてお騒がせしましたてへぺろ

 

 

次の練習は10月25日。

この日は1日練習なので、曲の細かいところも詰めていけるかな。

楽譜の大変さもありますが、今回は今までより編成大きく、メンバーも多いのでとっても楽しいです。

 

 

左藤先生はなんだかすごいマウスシールドをしてました。

口元パカパカ開く!!

感染対策もしっかり、練習もしっかり頑張っていきます!

2021年1月17日の第8回演奏会をお楽しみにルンルン