7月28日(土)台風の中、私たちWEDの第5回演奏会、サマーコンサートが無事終了しました。
雨の中お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
当日は、逆に台風を吹き飛ばしてしまうかのような夏らしい演出をほどこしました。
ひまわりが咲き誇り、メンバーそれぞれが思い思いの夏アイテムを見にまといました。
今回は新しい試みとして、楽器紹介コーナーも設けました。
いくつかのパートをご紹介
楽器紹介の他にも真面目な曲から、夏の唱歌、演歌まで、様々なプログラムを用意しました。
客席では一緒に口ずさんでくださったり、手拍子や「ブラボー!!」もいただきました。
お客さんが少なく残念でしたが、アンケートの回収率はなんと90%超!!
本当に感謝感謝です。
ありがとうございます!!
皆様の暖かいお言葉と貴重なご意見は、今後の活動に反映させていきたいと思います。
さてさて、本番が終わったばかりのWEDですが、もう次の演奏会が決まっております。
次回は、クリスマスコンサート
12月8日(土)保谷こもれびホール小ホールでの開催です。
年末のお忙しい時期になると思いますが、足をお運びいただけますと幸いです。
12月に向けて楽しい企画も考えたいと思います!
今後ともWEDをよろしくお願いいたします。