幸せな三連休 | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

長男が毎日試合で、⚽️


初日は☀️蒸し暑💦チームでトロフィーもらって大喜び。


2日は☂️の中、傘さして応援。


無事シュート!


3日目、途中土砂降り☂️


他のチームの審判からなんと、長男1人MVPを頂いた😂



とっても嬉しそう🎶


3連続目の2日目は、ガリガリなのに、股ずれで、悲鳴をあげ、足の指、全部皮めくれて(雨だから摩擦が酷いみたい)



次々、根を上げていく子の中で最後まで、休まずに出て


3日目、痛いところだらけ、もう行かなーい!


と言ったものの、やっぱり行く!と。


3日終わって、何故かお尻が痛い〜!


と、肛門まで擦れたみたいで😂





私はというと、抵抗のあったサッカーチームでしたが、徐々に人に慣れて、少し楽しくなって来ました。

昼も、一緒にご飯食べに行ったりして、


まだまだ、なあなぁとは喋れないけど、雨の日連続の試合で、スパイクをどうやって乾かすか?!


布団乾燥機のホース突っ込む、ドライヤーは🆖


靴下で、ウタマロつけて洗った時の、汚れ落ちる快感が〜とか、いろんな話を聞けて、笑えて


楽しかったし、

嫌で嫌で仕方なかった少年団…


長男に成長させてもらいました💦


長男、心からありがとう🥲



パパも、下の子連れてどっか行ってくれて、


試合見させてくれて

ありがとう😊


途中、三男が腕外れたり、便秘で苦しんだり、色々あった、三連休


明日は仕事帰りに、個人面談、ダブル2年6年、違う校舎


明後日は、仕事帰りに、砕けた歯の治療



目が回る😵‍💫笑


あと、試合終了してテントを畳む時に、隣のママが指を詰めてしまって💦


ぎゃー!って


言ったら


いつも目立たないパパが「大丈夫ですか!」と


全力で駆け寄って来て


自分駆け寄られた訳でも無いのに

めっちゃ久しぶりに

すっごい


キュン💘てなった💦💦💦素敵すぎる


ババァのくせに笑


普段は大人しい男性やのに、思いやりすごいとか、見せられると


ギャップで、ヤバいわ、反則やわ


勿論心の中だけど

キュン死にさせてもらいました〜😆💘