おかまの話 | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

今日は

男友達と、コメダ珈琲

ランチしました



女友達だと、誘うのも一苦労、会うのも一苦労、気を遣いすぎて気づまり





対して

男友達ってのは、まー


気遣いなしやから、まじでラク〜


男に産まれたかった〜


男友達が

昔、小学校の頃に走り方が、おかしな男子がいて、あれ、今考えたらおかまやったんじゃ無いかなーって、


くだらない話から始まり、、、


私も

昔、救急隊員から、病棟に、男性ですが女性部屋空いていますか?という、わけなわからん電話が来てさー


わけわかんないから、個室に通したら、おかまで、さおあり、玉無しでー

彼氏ありでー


同意書に親族のサインがいるから、両親呼んだらだいぶ会ってなかったみたいで


女になってる息子見て、

お父さんはすんなり、受け入れているように見えたけど

お母さんが、泣いてて、切なかった



とか言う話をしてたら


俺さー

よくおかまと間違えられるんだよね、ホモが寄ってくることが、人より多いんやわ


と、爆笑🤣


確かにあなたは、いかついのに、ピアスしてるし、よく見たら可愛い顔してるねー


どこでそういった、場所で、寄ってこられるの?と聞くと


城南宮公園の公衆トイレの近くと


御所の北側のベンチ


だそうです😂マジか!メッカか!気をつけよう


でーここからは、


ガチの悩みで、

実は、大学2年の息子なんやけどな、、、、


小学校の時に、化粧品盗んで警察にパクられて迎えに行って


そこから、お金を与えるようにしたんやけど、


なんか、お姫様のグッズだとか、塗り絵だとか、

化粧品だとか、そう言うものばっかり買って


奥さんに、あれ、どう思う?って聞いたら


まー、まだ小学生やし様子見よか、ってなって、


大学行って、体は細いのに急に胸が出て来て


父親の自分の目からも、えっ!てなって、息子の部屋をいない時にガサ入れしたら、前にも増して化粧品だらけな上に


英語だらけの薬が出て来て、ググったらホルモン剤で


奥さんに相談したら


奥さんも、やっぱりなぁってなって、

親子3人で話し合いをしたんだとか。


「で。おまえは。どうなりたいんや?」と聞いたら


あっさり

「女になりたい」と、一言。

親としては、嫌だけど、受け入れるしかなく、

大学も卒業して欲しいし、


波風立てたくないから、


とにかく、訳のわからない、薬で副作用が出たら心配だからやめさせて、

LGなんとかの外来が大阪にあるので

行かせてるとの事でした。


奥さんはもう、受け入れてるみたいなところがあって、それがまた、嫌なんやわ〜!って。



えっ。


重!


で、

「こうなったのは、妻が悪ねん、」とか言い出して


「はあ、なんで?」


妊娠中に、女の子が産まれますようにって、毎日お腹に念を送っててん。


うそ!



そんなん。受精する時にもう決まってるやん!精子次第やし!


って言ったら


え?そうなん?決まってたのに念じ続けるとか、やっぱやばい事したよなぁ、

ほんでな、

出産立ち会ったんやけど、なんか、産声が、

めっちゃ怒ってるみたいな、怖いくらいの怒声やってな、、、、

あれは、ほんまに、女になれって言われ続けて


お腹にいる時からおかしなって、怒って出て来たんやわ!


って


もう、ここで、笑い堪えるの必死になってしまった。


腹抱えるコメダ珈琲


千本日活の前はおかまの溜まり場で、あの辺りから丸太町通は、背の高い、ミニスカ履いた男性が出現するとか


あ!それ、私も見たことある!

怖くて顔までは見れなかったんだけど!


それも、もう1人、網タイツ履いた、小太りのおかまもウロウロしてるらしく


あと、京極スタンドの三角公園は、夜になるとおかまのメッカで、数人69してて

それを、のぞいてるおかまもいるんだとか



自分の息子もあんなんなるんかと思うと


痛いねん。受け入れられないねんって。


おかま、おかま、おかま、おかま、おかま、おかま、おかまー


な、はなしのランチでした。


うちの三兄弟も1人くらいは、、、、、、、、

覚悟しないといけないの?


コメダ珈琲ってさ、なんでもでかいよね。