てんとうむしの会より

幼稚園のブログをお借りして

ご報告とお礼を申し上げます。

6月21日のギリさんのヨガ教室に

たくさんの方にご参加いただきまして、

誠にありがとうございました!
前回好評だったヨガ教室ですが、

今回は総合体育館で行いました。
今回もギリさんが丁寧に教えてくださって、

笑いも起こる楽しい時間となりました。
たくさんの方に参加していただき

無事にヨガ教室を開催できたことを

心より感謝いたします。
ありがとうございました!

 

 

【告知】
次回は7月13日の保護者懇談会の日に、

こゆめホールにて販売会を予定しております。
(後日、詳細プリントを配布いたしますのでお待ちください♪)