こんばんは、開野魔法商店・店長のアケノです。

 

 

 アケノのメインアカウントだけど、すごくカオスです。

 

 アケノの他に並ぶのは、ウィリアム皇太子と、ロシアの政府系報道機関のRTに、ロックフェラーさん。実を言うと、ロスチャイルド卿とも友達になってます。

 

 で。ですが、これって偉そうに書くことじゃなく、国際的に当たり前すぎて、特にイギリス旅行に行ったときには注意してもらいたい。

 

イルミナティのボスは、

現在チャールズ国王です。

 イルミナティってこれです。

 

 

 実は、陰謀論とかの話が出るタイミングで、必ず名前が挙がるイルミナティとフリーメイソンですが、具体的な取り組みについては秘密です。と言うのも、大きなお金が動くためです。強盗・詐欺・その他犯罪に巻き込まれない様に伏せているって言うのが本当の話。

 

 だから、大げさに言うと、毎年宝くじに当選しました。的な人たちの名前と住所がばれるって、とても危険なことなので。ちなみに、これは、持っているだけで運気が上がるアイテムなので、それを知っている人は好んで持ち歩きます。このマークを参考に作った魔法陣が…

 

 

 これとか…

 

 

 

 これが、実際に大船観音寺で魔法を使った時の写真。令和3年2月27日の日に、実際に観音様に奉納した扇です。観音様の通力により、悪いウイルスを吹き飛ばしてしまえって意味で奉納。

 

 そして、最も早い春一番が観測された年でもあるわけで。あれはたしかに魔法です。

 

 

 まあ、色々な意味でカオスですが。先週の日曜日は、あれです。世界を変える旅に出ました。(笑)と言うか、笑っていただけると幸いです。某所に信頼の証として、プレゼントに最大のpowerを込めに行ってきたわけです。

 

 

 

 今回は、鶏肉ではなく、今が旬の魔イワシ。あ。魔が違う。真です。こういうのを「魔が差す」と言うのか。それでです、中野駅から乗っていきます。

 

 骨まで柔らかく煮込んだイワシをほぐそうと思ったのだけど、これでは…

 

 

 ボールに開けました。って、あの鍋によくこんないっぱい入ってたなあ。的な。稲荷ずしの時は、3合だったのだけど、今回は2.5合にしました。

 

 

 まあ…あれです。最期は認知症で、よくわからないまま、もやもやした気分のまま旅立っていった父に。悲しみよりも、色々な意味での怒りの方が大きいし、今でも許せない気持ちの方が大きい。

 

 自分としては、いつか改心して、悪かったものは悪かったと反省してほしかった。

 

 ただ…今現在相続がもめているのだけど、何故アケノの芸能生活を邪魔し続けたのかと今でも思うのです。父は自分のことを警察に突き出すほど嫌っていて、兄も「邪魔者」と思ってた。アケノがこうして「開野」として活動している理由にも、あまりにも執拗な嫌がらせを受けたから、作家業として本名を捨てて、「ネコ乃目」を名乗るために準備をしていた。

 

 名前(名義)は、その名前を使っていた実績が2年以上あり、実生活に支障をきたすと裁判所が認めてくれた場合、改名(法律的にも戸籍謄本から抹消させて、この場合「開野亘」と言う戸籍がつくる)することができるわけなんです。つまり、「ネコ乃目」なり、「開野亘」なり、2年以上使用した実績があり、その証拠として郵便物が一番一般的なのだけど。

 

 改名して、父の籍から抜けた場合、法的にも追い出すことはできるし、勿論相続権もなくなる。だから、父や兄は、褒め殺しにしてほっとけば、自分は父や兄に対して権利を主張することはできなかったわけです。

 

 それをしないで、ただ嫌がらせをしているとは…。本当に、何がしたいのかわからない人たちです。

 

 法的に名義が変われば、それは兄にとっては好都合なのに。ブログとかでは、単に偽名や芸名を使っている人もたくさんいるので、仮に籍を抜けるために別の名前を使っていたとしても、それを、「名前が気に食わん」と、郵便物を勝手に開封したり、「受取人不明」で届かない様にしたり、血縁者が邪魔してしまうと意味がありません。折角、自分から「籍を抜けます」と言っているのに、その証拠を自分らで隠滅しているわけですから。

 

 逆に言うと、相続権が絡む問題なので、アケノにとっては好都合。と言うわけなんです。

 

 馬鹿…と言うよりもアホです。逆の立場だったら、応援するそぶりを見せつつ、弟を家でも会社でも芸名を使って呼び、絶対に本名では呼びません。家族ぐるみで「本名以外を使っている実績づくり」に協力して、本家から追い出せばよかったものを。

 

 

 さすが、春まだ浅いので、顔もこわばり気味。南口のアーケードは、自分か子供のころから変わりません。両側にありましたが、今は片側だけです。そして、駅についてびっくりすることが…

 

 

 なっっ何だこの手抜きビル。たぶん、築40年以上は経っているかも。ブロックが今にも落下しそうですが、びくともしない。日本の耐震技術がとてもすごいです。

 

 

 今度は明るい顔でとれた。本当に、撮影用のセットの様ですが。違います。

 

 そして、今回向かった先は…

 

 

 国分寺。JR中央線の、西国分寺で降りてお散歩です。で、朝何を作っていたのかと言うと…

 

 

 おにぎり。前回鶏の稲荷ずしが別格のおいしさだったので、今回はイワシに。キノコの戻し汁だけで、味付けは醤油の甘露煮をただ入れただけ。甘さ的には控えめ。

 

 しばらくは、イワシの甘露煮が続きます。と言うのも、煮汁は美味しいので保存。醤油で煮込むと保存がきくので、色々と醤油煮で保存中。鳥のモツ、イワシも冷凍にしてあるし。魚料理は肌にもいいし、老け込まないのでお勧めですね。