ただいま。

 

 昨日は頂いたハーブのお礼に・・・

 

1542446268161.jpg

 

 横浜まで行ってきたわけで。で、久々に・・・・

 

1542427667126.jpg

 

 カレーが食べたくなり、チーズナン、頂いちゃいました。

 

1542438960968.jpg

 

 いつものように、水束をくぐらせつつ野、バーボンを頂いたわけで。

 

1542438983596.jpg

7

 コースターが滅茶苦茶可愛いです。

 

 で、思うことだけど、今有名な陰陽師というと、安倍家27代の陰陽師、安倍道成さんらしいのだけど。その彼の経歴で「鑑定史上最高」としたのが、37もの死霊が取り付いた人の御祓い。

 

 単位は、人だよね。でも、実を言うと、自分は「路線」の単位で除霊をしたわけで。

 

 過去10年で、京王線と東武東上線の死者数はというと、京王線の人身事故数が168件、死亡者が94パーセントを締めているので、158名がお亡くなりになってる計算。東武東上線の人身事故が268件、死亡者が85パーセントを締めているので、228名の方が死亡している計算。

 

 東武東上線は、読者さんからの指摘を受けて調べて、たたりの原因が解ったのだけど、京王線については、自分は昔から知っていたわけで。高校時代からだから、30年以上前から「あそこはヤバイ」というのを知っていたわけで。実を言うと、この祟りや心霊現象でなくなった方は、ほぼ全てが死霊、悪霊として最悪の状態を辿るわけで。それを考えると、京王線の死霊は、ゆうに300体は超えているかもしれないほど。今回、そのほぼ全てを除霊してしまったわけで。

 

 つまり、陰陽師の安倍 道成 氏曰く、「37名の死霊がつき、それが一体化したもの」よりも神格の祟りによる事故現象は、それの比ではないわけで。文字通り桁違いです。たかだか、37名の死霊など、玉川上水の穢れと稲荷様の祟りにより、160名にものぼる死霊軍団や、河童の姉妹が起した230名もの死霊軍団と比べれば象とアリほどの違い。27代陰陽師もそんな高々二桁の除霊で根を上げているようでは、陰陽道はおろかスピリチュアル業界の名折れです。

 

 祟りを起こす神格的な存在は、その全ての魂を食らいつくしてより大きな祟りを起こそうとするわけですので、当然一筋縄ではいきません。

 

 さすがに、他力本願が必要になったわけで。実を言いますと、JR中央快速の人身事故についても、御祓いポイントの目星と方法はついているのですが。場所は2箇所、三鷹駅から玉川上水、下流方向に辿ったところ。ここはおそらく強い怨念を持った自縛霊で。武蔵境付近の都営アパート。アパート自体に問題があるのではなくて、そこに閉じられた神社があるのだけど、その神社は本来閉じるべきではなかった神社。土地神様として、とても重要な結界の役割を持っていたわけで。

 

 その神様の力が封印された事によって、魔物が暴れているのだけど、その遊び場として、鉄道を選んだ形になっているわけなんです。鎮めるには、その神様を土地神様としてもう一度お祀りする必要があります。三鷹の自縛霊を封じることは容易いと思うけど、この神社だけは理解者の協力がないと出来ません。だって、資金が必要となるので。

 

 で、またまた告知させていただきます。来月12月9日。

 

 東京の開運、パワースポットとしてこれからその名を轟かせるであろう、国分寺駅徒歩3分の場所で、更に進化した「36万億の極楽世界プログラム」を実施します。他のヒーラーさんですが、大概のセッションは見ていて解ります。お客さんが変わっても、同じ手順、同じ道具、同じパワーバランスで行っていて、ただの流れ作業でした。しかも、「ああこれは治してないなあ」というのも、開野にはわかります。本当に、「学校で習ったこと以上をしてないなあ」って思うわけで。中には見てて手抜きとわかる人まで。イベントはそういう意味で面白いです。

 

 つまり、どのスクールを卒業したとしても、スキルアップと能力アップ、セッションをするときの装備品の充実など、総合的にレベルアップしていかなければ、

 

 なので、開野は誓います。流れ作業ではなく、そのつど、お客様の状態に合わせて、使う道具、手法を変えます。

 

 今回の36万億の極楽世界プログラムは、一味も弐味も違います。必ず、かつてない極上のヒールパワーをお届けできますので、通常料金2500円なのですが、ぜひ無料券、1000円割引券をお持ちの方、この会場でもお使いいただけますので、ぜひお越しの程をお待ちしております。

 

 実感と満足の25分間を、ご体感ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

12月9(日)『わくわく癒しカフェ』

年内最終開催です。

 

11:00~16:00

煙の下(国分寺)

入場無料

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 気功、占いセッションの予約、お問い合わせ先

 

 開野 亘

 メール nekonome_sa@yahoo.co.jp

 携帯  080-5170-0072