ただいま

 

プライバシーが一番守られる場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 プライバシーの日ですか。
1538094935137.jpg
 
 デトックスダイエット、本当によく効く訳で。
 
1538094967153.jpg
 
 ちょっとカメラを近づけてみたけど、だいぶ目の下のくまが消えてきたわけで。
 
 で、思うことだけど、占い師の人って、当たらない占いを信用させるために、あれやこれや科学で立証できるトリックを使ってるわけだけど。それで、結果的に「鑑定」といいつつ、プライバシーにまで踏み込んで根掘り葉掘り聞かれてしまう。
 
 色々と自分も魔法使いのスキルアップだと思い、占ってもらったけど、あとで感じるのは「損した」とがっかり来る事で。とあるスピリチュアル系のイベントを主催してる、タロット占い師の人なんかにも、占ってもらったんだけど。
 
 あとでメールで、「他の参加者から、『刀を持ち歩いていて(祓い、ヒールアイテムの三昧刀)怖い』とか、『嫌なにおいがする』とか、クレームが入った」なんて因縁つけられたこともあったし。
 
 もしも、その主催者のタロット占いが正しければ、開野に対する因縁、悪口だってわかるはず。勿論、初夏だったけど臭くないし、一番残念だったことが、ああいう場所は気を付けていないと空間が穢れるわけで。ちゃんとお祓いできる人が居ないとかなり危険なんです。
 
 だけど、「癒しフェア」で知り合った、開運財布を作ってる 蓜島 摩美さんと、共同開発したのが、「恋の媚薬吸い占い」と、言う奴。
 
1535955458142.jpg
 
 この占いの特徴は、ご依頼者のプライバシーには一切ふれないこと。
 
 どーやってやるのかというと・・・・
 
1536130631552.jpg
 
 まず、このように準備するわけで。まずお札に・・・・
 
1536025273987.jpg
 
 ご依頼者が思いを寄せる人の名前と生年月日を書いてもらいます。それを・・・
 
1536025296848.jpg
 
 祓い清めの呪文を唱えながら、祓い清めます。もちろん、自分は知る必要のない方なので、誰の名前が書いてあるのかは知りません。
 
1536130320736.jpg
 
 書いていただいたら、浄化のマットとコースターの間に挟みます。
 
1536025481123.jpg
 
 マットがない状態だけど、こんな感じに、水の入ったグラスを置いたら・・・
 
1536026299081.jpg
 
 コースターの端に、ご依頼者の中指を乗せていただき・・・・
 
1536887521668.jpg
 
 このような、刀身が黒檀、柄が桜で出来た御祓い100パーセント、専用の刀を、ご依頼者にかざして、祓い清めを行います。
 
 あとは、ご依頼者がそのまま、水を飲んでいただき、その人とご縁があるのなら、その方に対してのトキメキが生まれて、ご縁がなかった場合は、その方への想いは、意識から消えていきます。もしも、その方とご縁があると解った場合は・・・
 
1536026818217.jpg
 
 お好きなところに自分の名前と生年月日を書いて
 
1536026988781.jpg
 
 お守り袋に入れます。このあと、これは恋愛のお守りとして機能するのですが、使い方は2通りあります。まず一つは、意中の型が運命の方だとわかったので、お会いしたときこっそり・・・・
 
1536027021989.jpg
 
 こんな感じに、飲み物・・・食べ物でもかまいません。器に触れるだけで、媚薬となります。また、雨の日限定ですが、降水範囲に、その意中の方がいる場合、この水を撒くことで、距離が縮まるというおまじないも。
 
 同様の方法で、ストーカーの生霊祓いも出来ますので。その場合は、ご自身の名前と生年月日を書いていただきます。その場合、自分に着いた生霊を払った後、雨の日にこのように媚薬水にした水を撒くことで、もしも、降水範囲に意中の人がいた場合は、出会いのチャンスが訪れます。
 
 ちなみに、マミさんも同様の占い・・・というよりも、魔法に近いのですが、できます。気になる方がいらっしゃったら、私でも出張鑑定しますが、マミさんもよろしくです。
 
 
 
 お問い合わせ
 
蓜島 摩美さんの場合
 
開野 亘の場合
 
 電話の場合
 
 080-5170-0072
 
 メールの場合・・・・
 
 nekonome_sa@yahoo.co.jp まで。