そ-お!そ-お!
思い出した

たぶん4月からだっけ?←
始まるドラマ
『タンブリン』に、わたしの大好きな
イケてる男性陣が沢山でるから
うはうはよね*

俊くんでしょ
瀬戸くんでしょ‥‥‥
あれ、出てこない(・∀・)←

あ、山本くんに
ともくんに、富浦くんに
ニッシーに、
なんと我等が中土居氏^^
ど-おしてだ?演技わあまりだが←
ダンスをやってるからかな?

でも、あのイケメン達が
体操をやるとか

体操をやっているのが
あのイケメン達とか


ヒーハー



まあ、
楽しみだあ*

そこに、ばーちーもいたら
もっと最高だが←