ちっきしょー(´Д`;)
こんちきしょー(`Д´;)
悩むじゃないか!
どっちも 欲しい、
欲しいけど、お金がないp(´⌒`q)
はあ-‥ストレスorz
洋服も欲しいし!
夏服欲しい*
ははあ~ん、、、
花粉とんでるのかな?
クシャミが出る。
iPodに曲が入りきらなくってこまってます。
こんちきしょー(`Д´;)
悩むじゃないか!
どっちも 欲しい、
欲しいけど、お金がないp(´⌒`q)
はあ-‥ストレスorz
洋服も欲しいし!
夏服欲しい*
ははあ~ん、、、
花粉とんでるのかな?
クシャミが出る。
iPodに曲が入りきらなくってこまってます。