気持ちのアップダウンが極端に激しいわ


今は、短期のバイトが受かることを願うだけ‥にしても説明会があるとわorz


おーのー(゜Д゜;)ーのーお

高校生が多そうね




ははあ~ん

千葉くん、かわゆすぎる!

自分で“ゆうちゃん”
なんて言っちゃって
このやろうw

ばきゅーんだぞ(^ω^)←

ほんと癒されるブログだ*




Heavenly Whiteが
頭から離れない~