ちょうど一年前に撮った
成人式の写真が出てきた。

この時わこんなんになるとわ
思ってもいなかったよ

まだ、希望に満ち溢れていたな~

嗚呼 残念

まだ、肌もキレイだったなあ←


今じゃ-‥
久しぶりにニキビが
出来て痛い
あ(゜∀゜)吹き出物か!




あいたたたたた
心が痛い




千葉くんが可愛すぎるw

干物女すぎてやべえ-な^^