フッ(´<_`)

気持ち悪いぜ!

絶対に電話なんかしたくない
いったいなんなん?

ほんと嫌だ

もっといい人に出逢いたい

これが私の定め?


まーず 男運なさすぎる\^^/




ヤバイ、また〇〇小説にハマってきた。