ああー(・∀・)ーああ

ブラマン よく分からなかった
もう一度 見直そう


でも、隆太さんの声わ良かったよ
残像もいい歌だ

ライブで聞けるかな!

やっぱflumpool最高\^^/



あ‥LeadのFC退会しようかな。