ブラマンああー(・∀・)ーああブラマン よく分からなかったもう一度 見直 そうでも、隆太さんの声わ良かったよ残像もいい歌だライブで聞けるかな!やっぱflumpool最高\^^/あ‥LeadのFC退会しようかな。