朝からイケメンを見れて幸せ

あ、TVでね(・∀・)


最近 手荒れがひどくなってきた
またいつもの癖が発病
特に親指がひどいぜ


一時期は治まっていたのに


ストレスすっか?


昨日もお姉ちゃんと話してて

朝が来なきゃいいのに、と言って

迎えた今朝

また繰り返しの1日がスタート