朝からイケメンを見れて幸せ
あ、TVでね(・∀・)
最近 手荒れ がひどくなってきた
またいつもの癖が発病
特に親指がひどいぜ
一時期は治まっていたのに
ストレスすっか?
昨日もお姉ちゃんと話してて
朝が来なきゃいいのに、と言って
迎えた今朝
また繰り返しの1日がスタート
あ、TVでね(・∀・)
最近 手荒れ がひどくなってきた
またいつもの癖が発病
特に親指がひどいぜ
一時期は治まっていたのに
ストレスすっか?
昨日もお姉ちゃんと話してて
朝が来なきゃいいのに、と言って
迎えた今朝
また繰り返しの1日がスタート