疲れた
浅草は相変わらず
混んでいたよ
チビだから
人混みに飲み込ま れて
危うく迷子になる所だった←
またおみくじをして
初 半吉がでた!
大吉 吉 半吉 となったので
間をとって 吉で
ジーナで春物をGET★
欲しかったやつだったから
良かった!
セールもやってたけど
今更 冬服買い込んでも
意味ないし その先をね‥
早くライブ行きたい
楽しみ!!
なんせ一人ライブは初めて
だから緊張する
フランプールのライブも
初参戦だからね
ついてかれるかな?
なかなか地元で
プーラー好きの人がいないからなあ
誰か好きな人いないかな?
明日 発券しよ-っと!
浅草は相変わらず
混んでいたよ
チビだから
人混みに飲み込ま れて
危うく迷子になる所だった←
またおみくじをして
初 半吉がでた!
大吉 吉 半吉 となったので
間をとって 吉で
ジーナで春物をGET★
欲しかったやつだったから
良かった!
セールもやってたけど
今更 冬服買い込んでも
意味ないし その先をね‥
早くライブ行きたい
楽しみ!!
なんせ一人ライブは初めて
だから緊張する
フランプールのライブも
初参戦だからね
ついてかれるかな?
なかなか地元で
プーラー好きの人がいないからなあ
誰か好きな人いないかな?
明日 発券しよ-っと!