最近 不思議な事が
ブログを更新されると
メ ールが届くように
設定してあるんだけど
そのメールのお知らせが
夜中に届く時
その時間は、私はたいてい寝ているが
受信してちゃんと
開いて見ているのですよ
うん、開いて見ているのよ
でも、全く記憶にないのよ
操作した記憶が全くないのよ
しかも、続けて更新されてる場合も
そうじゃなくても
全部開いて見ているのよ
全く記憶にないのよ
明け方とかの場合は
しっかり開いた記憶はあるんだけど
ほんと不思議
怖いわー
やっぱ寝ながら操作してんのかな?
てか、マオにゃん
夜中に更新しないで
この出来事はほぼ
マオにゃんの更新メールで
起こっているのだ!
学生時代は
電源切って寝てたけど
最近はONにしてあるからね
また、電源OFF生活に
しようかな?
ブログを更新されると
メ ールが届くように
設定してあるんだけど
そのメールのお知らせが
夜中に届く時
その時間は、私はたいてい寝ているが
受信してちゃんと
開いて見ているのですよ
うん、開いて見ているのよ
でも、全く記憶にないのよ
操作した記憶が全くないのよ
しかも、続けて更新されてる場合も
そうじゃなくても
全部開いて見ているのよ
全く記憶にないのよ
明け方とかの場合は
しっかり開いた記憶はあるんだけど
ほんと不思議
怖いわー
やっぱ寝ながら操作してんのかな?
てか、マオにゃん
夜中に更新しないで
この出来事はほぼ
マオにゃんの更新メールで
起こっているのだ!
学生時代は
電源切って寝てたけど
最近はONにしてあるからね
また、電源OFF生活に
しようかな?