最近 不思議な事が

ブログを更新されると
メールが届くように
設定してあるんだけど

そのメールのお知らせが
夜中に届く時

その時間は、私はたいてい寝ているが

受信してちゃんと
開いて見ているのですよ

うん、開いて見ているのよ

でも、全く記憶にないのよ

操作した記憶が全くないのよ

しかも、続けて更新されてる場合も
そうじゃなくても

全部開いて見ているのよ

全く記憶にないのよ

明け方とかの場合は
しっかり開いた記憶はあるんだけど


ほんと不思議
怖いわー

やっぱ寝ながら操作してんのかな?


てか、マオにゃん
夜中に更新しないで

この出来事はほぼ
マオにゃんの更新メールで
起こっているのだ!


学生時代は
電源切って寝てたけど
最近はONにしてあるからね
また、電源OFF生活に
しようかな?