ザ・都会楽しかった時間もあっという間だったいやはや都会はいいねパラダイスだー!友達と2人でテンション上がっちゃったね\^^/←目の保養になった元気貰った気がするやっぱイケメンは世界を救うね今日は、あまり収穫なかったでも、念願のトレをゲット★ま、ポーチだけどね!さすがにバッグは買えないでも、友達と色違いまた、お揃いの物が増えた(・∀・)にしても、歩き疲れました。これからまたバスの旅だ~