(^ω^)Mosanのブログ-100104_1756~01.jpg

楽しかった時間もあっという間だった



いやはや都会はいいね
パラダイスだー!

友達と2人でテンション
上がっちゃったね\^^/←

目の保養になった
元気貰った気がする

やっぱイケメンは世界を救うね




今日は、あまり収穫なかった
でも、念願のトレをゲット★
ま、ポーチだけどね!

さすがにバッグは買えない
でも、友達と色違い
また、お揃いの物が増えた(・∀・)


にしても、歩き疲れました。


これからまたバスの旅だ~