おはようございます!

はい、眠いです

そして寒いです


バスん中寒い
窓側寒い



前に短大の友達と
ディズニーへ行った時と
同じバスです

案外人が乗ってる


では、フランプールを
爆音に聴きながら
バスの旅へ‥