なーんか 体がだるい
風邪?!
節々が痛い気もしなくはない
明日は、東京だから
風邪なんか引いた
めっそうもない
前髪~
前髪~
前髪~
切ったら後悔しそうだけど
似合わなさそう‥
ちばくんも髪の毛切って
さっぱりしてた!
にしても、かわいいぞ
就活のためかな?
にしても、かわいいぞ
明日 天気にな~れ
風邪?!
節々が痛い気もしなくはない
明日は、東京だから
風邪なんか引いた
めっそうもない
前髪~
前髪~
前髪~
切ったら後悔しそうだけど
似合わなさそう‥
ちばくんも髪の毛切って
さっぱりしてた!
にしても、かわいいぞ
就活のためかな?
にしても、かわいいぞ
明日 天気にな~れ