なーんか 体がだるい

風邪?!

節々が痛い気もしなくはない


明日は、東京だから
風邪なんか引いた
めっそうもない


前髪~
前髪~
前髪~


切ったら後悔しそうだけど
似合わなさそう‥


ちばくんも髪の毛切って
さっぱりしてた!

にしても、かわいいぞ

就活のためかな?

にしても、かわいいぞ




明日 天気にな~れ