はあ、

ちばくんは何回見ても
かっこいい方です


いけめんだあー
いけめんだあー


このー‥



この伸ばした前髪とも
土曜日にお別れだ

パッツン
パッツン

になるのかな?








































べつにいいよ‥(._. )
めんどくせー