久しぶりに

お化粧して、外に出たかも


はあ-‥お金がなくなっていく
保険料が痛い
年金も痛い


仕事探さなきゃですね

なんでこんなに怠け者なんだろう
全然動く気がないし

仕事もこだわらなければ
いくらでもあるんだろうけどね

こだわるよね
慎重になるよね
失敗したくないもんね

脳みそを動かしてないから
なーんか 鈍ってる


誰かとお話したいな





ん~ん、りんごがボケてきてる