おはよう

最近 よく携帯の電源が
勝手に落ちるんだよね

困った‥

ネットのやりすぎなんかや?




やろうとはいつも思っているんだけど、
やらないんだよね

11日までに間に合うかな?

久しぶりに履歴書となると
なんて書いていいのか
分からないんだよね

も-お 書き方なんて忘れてしまった




















さてさて、今日はどちらへ‥?