おはよう
最近 よく携帯の電源が
勝手に落ちるんだよね
困った‥
ネットのやりすぎなんかや?
やろうとはいつも思っているんだけど、
やらないんだよね
11日までに間に合うかな?
久しぶりに履歴書となると
なんて書いていいのか
分からないんだよね
も-お 書き方なんて忘れてしまった
さてさて、今日はどちらへ‥?
最近 よく携帯の電源が
勝手に落ちるんだよね
困った‥
ネットのやりすぎなんかや?
やろうとはいつも思っているんだけど、
やらないんだよね
11日までに間に合うかな?
久しぶりに履歴書となると
なんて書いていいのか
分からないんだよね
も-お 書き方なんて忘れてしまった
さてさて、今日はどちらへ‥?