朝、いきなり上司から電話がきたよ


ついに辞めることになった


今日、手続きして終わりだ


半年間、辛かったな


いっぱい泣いたな


でも、入社前の自分と比べると
少しは成長できたのかな?


仕事は嫌だったけど
人には恵まれていたと思う


支えて下さった先輩方にはほんと感謝しています


こんな事にも耐えられない自分は弱いし
逃げてるだけだけど


うん、次に繋げてみせます







さてと、次の仕事を探さなきゃ