朝、いきなり上司から電話がきたよ
ついに辞めることになった
今 日、手続きして終わりだ
半年間、辛かったな
いっぱい泣いたな
でも、入社前の自分と比べると
少しは成長できたのかな?
仕事は嫌だったけど
人には恵まれていたと思う
支えて下さった先輩方にはほんと感謝しています
こんな事にも耐えられない自分は弱いし
逃げてるだけだけど
うん、次に繋げてみせます
さてと、次の仕事を探さなきゃ
ついに辞めることになった
今 日、手続きして終わりだ
半年間、辛かったな
いっぱい泣いたな
でも、入社前の自分と比べると
少しは成長できたのかな?
仕事は嫌だったけど
人には恵まれていたと思う
支えて下さった先輩方にはほんと感謝しています
こんな事にも耐えられない自分は弱いし
逃げてるだけだけど
うん、次に繋げてみせます
さてと、次の仕事を探さなきゃ