(^ω^)Mosanのブログ-091008_1933~01.jpg

今日は、台風のため仕事が急遽お休みに‥一日中部屋に籠もっていた私。


ちょっとは気持ちが落ち着いたけど‥

また、明日もかーと思うと

しかも、今日休みになったから三連休がなくなったし‥

ほんと嫌だこの会社

ど-おして?早く解放してよ

泣き疲れた






久しぶりにご飯作った

ちょっと量が多すぎました...


ご飯を食べてくれる相手が欲しい←