つらいよなんかも-お仕事に対して前向きになれないよ気持ちが前向きじゃないもん責任者に話したいけどなかなか言い出せないこれでずるずる引きずってとれないと怒られて‥更に不に落ちても-お 家に帰りたい楽になりたい