アロマ ついに買ってみました!アロマオイル★癒やしを求めに無印へ‥お洒落だよついでに今日は、w-inds.のライブに行ってきました騒がず普通に見てました前半は曲が全く分からず(・Д・)←てな感じ。でも、久しぶりのライブで楽しかった!