(^ω^)Mosanのブログ-090906_2211~01.jpg
ついに買ってみました!
アロマオイル★

癒やしを求めに無印へ‥
お洒落だよ


ついでに今日は、w-inds.のライブに行ってきました

騒がず普通に見てました
前半は曲が全く分からず
(・Д・)←てな感じ。

でも、久しぶりのライブで楽しかった!