やっぱ重荷になってるよね‥

いつま通りにやっているはずなのに

腰が引けてるみたい

先輩に迷惑かけてばかりだし

ど-おしたらいいんだろう?




でも、今日はお母さんと仲良くなれた気がする!
営業の話を聞いて勉強になった★

『自分のキャラを作って売ればいい』


何故か相談を聞いて貰っていたよ/^^\←