やっぱ重荷になってるよね‥
いつま通りにやっているはずなのに
腰が引けてるみたい
先輩に迷惑かけてばかりだし
ど-おしたらいいんだろう?
でも、今日はお母さんと仲良くなれた気がする!
営業の話を聞いて勉強になった★
『自分のキャラを作って売ればいい』
何故か相談を聞いて貰っていたよ/^^\←
いつま通りにやっているはずなのに
腰が引けてるみたい
先輩に迷惑かけてばかりだし
ど-おしたらいいんだろう?
でも、今日はお母さんと仲良くなれた気がする!
営業の話を聞いて勉強になった★
『自分のキャラを作って売ればいい』
何故か相談を聞いて貰っていたよ/^^\←