最近 髪の毛の抜ける量がハンパない

円形脱毛症にでもなるんではないか‥

それとも単なる 毛が傷んでて抜けているだけなのか?

にしては量が多いぞ!


今は、空を眺めながらちょっと息抜き中


自分 プレッシャーに弱いなあー