悩み最近 髪の毛の抜ける量がハンパない円形脱毛症にでもなるんではないか‥それとも単なる 毛が傷んでて抜けているだけなのか?にしては量が多いぞ!今は、空を眺めながらちょっと息抜き中自分 プレッシャーに弱いなあー