めちゃくちゃ久しぶり更新した
一週間長かった
色々とあったな
何度泣いたことやら
初めて親に仕事の愚痴を言ってしまった

電話越しで大泣きしてしまった
それだけこの仕事は辛いんだよね

仲間が一人辞めてしまったし
自分も本気でこの仕事を辞めようと考えながら現地を廻っているけど‥

頑張れ!って言葉ばこんなに重くて言われて辛いなんて初めて思ったよ

頑張れなんて言わないで欲しいよ
頑張っての結果なんだから

先輩方の前で頑張れって言葉が本当に重かったって言ってしまったけど

でも、それが事実

残り一週間

やるしかないんだ