久しぶりに友達と遊んだ~
買い物した~
いっぱい話した~
また洋服買っちゃった(^ω^)
しかも友達と色ちのワンピww
あんど 色ちのシュシュ
お金使った‥
再来週は先輩と同期2人で御殿場のアウトレットへご一緒させていただくし!
多分‥お声がかかればだけどね(゜∀゜)
ゆら~ゆら~電車にゆられ
実家に帰ります。
久しぶりの電車だ!
買い物した~
いっぱい話した~
また洋服買っちゃった(^ω^)
しかも友達と色ちのワンピww
あんど 色ちのシュシュ
お金使った‥
再来週は先輩と同期2人で御殿場のアウトレットへご一緒させていただくし!
多分‥お声がかかればだけどね(゜∀゜)
ゆら~ゆら~電車にゆられ
実家に帰ります。
久しぶりの電車だ!