久しぶりに友達と遊んだ~

買い物した~

いっぱい話した~

また洋服買っちゃった(^ω^)
しかも友達と色ちのワンピww
あんど 色ちのシュシュ

お金使った‥

再来週は先輩と同期2人で御殿場のアウトレットへご一緒させていただくし!
多分‥お声がかかればだけどね(゜∀゜)


ゆら~ゆら~電車にゆられ
実家に帰ります。
久しぶりの電車だ!