うおはよ6時過ぎに帰宅しましたいやはや飲んだよ!久しぶりのお酒は おいしかったね★そして笑ったよ!歌ったよ支社の飲み会は楽しいですね(^ω^)6月から係も代わるし‥期待とプレッシャーで負けそうですorzさて、寝ます