今日、初めて怒られた‥

怒られて当然の結果だからね

でも、自分が一番悔しいよ

0FTって‥‥ありえないorz

しかも9面談‥まったく追えてない




気持ち切り替えて来週もまた頑張るぞ!

お風呂入って寝る