昨日、初アポがようやくとれ!

今日は、初給料をいただきました★

嬉しいねw

親に何買ってあげたらいいんだろう?

旅行かな?

悩む‥

とりま、今日は走り回ったわorz

足が痛すぎる(>_<)

お風呂はいるか