今日初めて泣いてしまったp(´⌒`q)

しかも先輩の前で

すごい優しい言葉かけてくれたり、

背中を押してくれる言葉をかけてくれたりと

すんごく元気もらった★

悔しいと思った

明日からまた元気に頑張る!

あたしはやれば出来るんだ!!