笑顔を絶やすな今日初めて泣いてしまったp(´⌒`q)しかも先輩の前ですごい優しい言葉かけてくれたり、背中を押してくれる言葉をかけてくれたりとすんごく元気もらった★悔しいと思った明日からまた元気に頑張る!あたしはやれば出来るんだ!!