洋服を買わないって決めてたのに

買ってしまった/^^\←

ことごとく誘惑に負けてしまったorz

だってワンピースが可愛かったんだもん!

今月はも-お買いません←

私、最近女の子っぽい格好してる

自分なにがあったんだ?

ってくらい(^ω^)

特になにもないけどね(笑

ただ最近はスカートにはまっているみたい

てか、お金が入ったらもっとお洒落したい

まずはZUCCAの時計とかBEAMSで物を揃えたい!!