洋服を買わないって決めてたのに
買ってしまった/^^\←
ことご とく誘惑に負けてしまったorz
だってワンピースが可愛かったんだもん!
今月はも-お買いません←
私、最近女の子っぽい格好してる
自分なにがあったんだ?
ってくらい(^ω^)
特になにもないけどね(笑
ただ最近はスカートにはまっているみたい
てか、お金が入ったらもっとお洒落したい
まずはZUCCAの時計とかBEAMSで物を揃えたい!!
買ってしまった/^^\←
ことご とく誘惑に負けてしまったorz
だってワンピースが可愛かったんだもん!
今月はも-お買いません←
私、最近女の子っぽい格好してる
自分なにがあったんだ?
ってくらい(^ω^)
特になにもないけどね(笑
ただ最近はスカートにはまっているみたい
てか、お金が入ったらもっとお洒落したい
まずはZUCCAの時計とかBEAMSで物を揃えたい!!