ぶらぶらと買い物がてらに
一人ロッテでお昼
単独行動もだいぶ慣れ てきたな
みんなと休みが合わないのわ悲しいなp(´⌒`q)
今日は洋服買わないけど
目の保養に見てきます^^←
てか、毎週月曜日は買い物に来てる気がする‥休んでないなー
今日は駅前混んでいるな~
さっき 久しぶりにお姉ちゃんと電話したな!
やつわ生きていたぜ(・∀・)
一人ロッテでお昼
単独行動もだいぶ慣れ てきたな
みんなと休みが合わないのわ悲しいなp(´⌒`q)
今日は洋服買わないけど
目の保養に見てきます^^←
てか、毎週月曜日は買い物に来てる気がする‥休んでないなー
今日は駅前混んでいるな~
さっき 久しぶりにお姉ちゃんと電話したな!
やつわ生きていたぜ(・∀・)