ぶらぶらと買い物がてらに

一人ロッテでお昼

単独行動もだいぶ慣れてきたな

みんなと休みが合わないのわ悲しいなp(´⌒`q)

今日は洋服買わないけど
目の保養に見てきます^^←

てか、毎週月曜日は買い物に来てる気がする‥休んでないなー

今日は駅前混んでいるな~

さっき 久しぶりにお姉ちゃんと電話したな!

やつわ生きていたぜ(・∀・)