おは憂鬱だあorz早く初アポ取らなきゃ!というプレッシャーに押しつぶされ そうです今日は一人稼動かな?最近、待ち合わせするのが面倒くさくなってきました若干 会社へ行くよりも待ち合わせ場所に行く方が遠いし‥実家に帰りたいp(´⌒`q)