憂鬱だあorz

早く初アポ取らなきゃ!と

いうプレッシャーに押しつぶされそうです

今日は一人稼動かな?


最近、待ち合わせするのが面倒くさくなってきました

若干 会社へ行くよりも待ち合わせ場所に行く方が遠いし‥


実家に帰りたいp(´⌒`q)