眠いけど寝れない

宅飲みって川の字になって寝るから寝れないんだよね‥

ちょっと休みを無駄にしちゃったかな?

しかし、同期の男と隣に寝るとわ‥

一応彼女さんはいるけどね(・∀・)←


てか、風呂入りたい!

化粧落としたい

買い出しにも行きたいんだけど、

送っていってもらわないと帰れないってやつ(^ω^)

はい!ちーん

携帯の電池もあと一個orz