おはよ昨日、初給料もらいました!嬉しいね★今日の朝は掃除したり選択したり動いたよ~そしてこれから同期とお花見に行ってきます!しかも、女は私一人orzもう一人の子が来れなくなってしまってp(´⌒`q)てなわけで、そろそろ行きますか‥