昨日、初給料もらいました!

嬉しいね★


今日の朝は掃除したり選択したり

動いたよ~


そしてこれから同期とお花見に行ってきます!

しかも、女は私一人orz

もう一人の子が来れなくなってしまってp(´⌒`q)


てなわけで、そろそろ行きますか‥