やべえー

勉強もせずに買い物(・∀・)

しかも、お金が無いのに1万綺麗に使った\^^/

会社には関係のない、私服を!

いつ着るんだ?って話だけど‥ストレス発散や!

今日の買い物は即決だらけだよ。

さすがにスカートは迷ったけど~


給料入るまでなにも買えないorz

節約生活だ‥