やべえー
勉強もせずに買い物(・∀・)
しかも、お金が無いのに1万 綺麗に使った\^^/
会社には関係のない、私服を!
いつ着るんだ?って話だけど‥ストレス発散や!
今日の買い物は即決だらけだよ。
さすがにスカートは迷ったけど~
給料入るまでなにも買えないorz
節約生活だ‥
勉強もせずに買い物(・∀・)
しかも、お金が無いのに1万 綺麗に使った\^^/
会社には関係のない、私服を!
いつ着るんだ?って話だけど‥ストレス発散や!
今日の買い物は即決だらけだよ。
さすがにスカートは迷ったけど~
給料入るまでなにも買えないorz
節約生活だ‥