とても眠い‥
結局寝たの2時過ぎ
初めて会った子なのに、めち ゃ語ったよ
恋愛から仕事のことまで!
同じ気持ちの仲間がいるから
ちょっと安心
9時から21時まで研修だあorz
早く今日が終わって欲しい!
嗚呼 寝ちゃいそうです
寝たら怒られそうだわ
そして、また当てられそう‥
お腹の調子がよろしくないです(・_・)
結局寝たの2時過ぎ
初めて会った子なのに、めち ゃ語ったよ
恋愛から仕事のことまで!
同じ気持ちの仲間がいるから
ちょっと安心
9時から21時まで研修だあorz
早く今日が終わって欲しい!
嗚呼 寝ちゃいそうです
寝たら怒られそうだわ
そして、また当てられそう‥
お腹の調子がよろしくないです(・_・)