お買い物仕事着買ったり食器買ったり残念ながらいいくつ靴がなかったツモリチサトの靴で可愛いのがあったんだけど、外反母趾が痛くてダメだったorzまじショックだったp(´⌒`q)犬と公園で走ったら 疲れた‥運動不足だ/^^\